はじめて2chmodeを使ったの

そうそう。xyzzyといえば、NetInstallerというやつを始めて使ったの。Eclipseでいえば、登録サイトからFind new featureでプラグインダウンロードするみたいなもん。これ便利だね。

で、2chmodeも落として使ってみたの。

正直一筋縄では動かないだろうな、って予想していたんだけれども、一筋縄で動いたので安心。

なかなか快適にブラウズできました。

だけれども、結局考えるのはJane Styleとどちらが優れた2chブラウザかってこと。

今のところはJane Styleに軍配をあげたいかなあ。やっぱり餅は餅屋とうことで。

(同様に、Java開発もEmacsよりはEclipseに軍配をあげたい。NetBeansIDEよりもEclipseに軍配をあげたい。Eclipseに慣れすぎて、Eclipseにある機能がないIDEはホラー…)