ノートPCが死にそう

私の唯一のアクティブPCのDELLのInspironが死にそうです。
なんかハードディスクから異音が出ています。まあ、修理すれば済むことなですが、ちょうど新しいPCも欲しかったことだし、このままhpのノートPCをポチッてもいいかな〜とか考えています。

ちょっと筐体にショックを与えたら直ったりしないかな〜

まあ、なんにしろHDDが生きている間に必要なデータを外部HDDに移動させる必要がありそうです。

あ、異音がおさまった。が、油断できないので、依然データ退避中。

コピーしまくってハードディスクを動かしまくっていたら、完全に元に戻った。どうしようか。

結局数時間たったが、正常なままだ。しかし新しくPCを購入する気になった。