仕事辞めたら2週間はまったく何もしないかも

仕事辞めたら2週間ぐらい何もしない時期があってもいいんじゃないかと思う。死ね。

ネットすらも辞めてしまってマジで何もしないタダの充電期間にしたい。辞めたらまっさきに充電の準備をしよう。何もしなくてすむように多少の計画を立てよう。思うにインプットが多すぎて負荷がかかってたんだな。死ね。

前々から思っていたんだけれども、(父親もそうだけど)自分はどうやら鬱っぽい性格のようで、本当に落ち込むと身体が動かなくなる。ただ、時間が経てば元通りになる。死ね。

仕事みたいに、人と話したり、連絡/連携したり、約束したり、物事を決断したり、人間関係ができたり、やりとりしたり、どれも大嫌いだ。電話やメール、吐き気がする。見たくもない他人の欠点も見てしまったり、気を遣ったり遣われたり、大嫌い。死ね。

いつからだろう、相手の言葉が素直に心に届かなくなったのは。今では人の話を聞いてもワンテンポおかないと理解できない。死ね。

全部が全部腐ってやがる!ああああ死ね!