電動歯ブラシ『ドルツ』を買ったよ〜

最近ちょっとデンタルケアが気になってきて歯医者にも行きたいのだが、行けないので(別に嫌いじゃないけど)、とりあえず電動歯ブラシ『ドルツ EW1046』買った。

振動がかなり激しい。電動歯ブラシってこんなもんだったっか。昔の安物で出来上がっていたイメージとは程遠い激しさ。ヘッドのプラが歯にあたるとビックリする。

まあそれでも仕上がりはツルツルです。

本当はソニッケアがほしかったんだけど、値段が…。(替えブラシも高い。)

こいつは\12,000ぐらいで買えました。とりあえず同じドルツ内なら一番高い機種になるっぽい。数年後お金持ちになっていたらソニッケアを買ってもいいだろう。