部屋の模様替え+バランスボール買った

部屋の模様替え*1をしたら、結構すっきりした。やはり掃除はいい。

そして毎日クイックルワイパーをかけるようになった。やはり掃除はいい。

綺麗な床だと安心してモノを落っことせる。(今までそこまで汚いわけじゃないけど、やっぱり毎日掃除してると自信が違う…)

スペースが空いたので健康増進のためにバランスボールを購入した。パソコンを使うときはずっとバランスボールの上だよ〜ん。

曲のリズムにあわせてボールをブヨブヨすると面白い。ただ、お尻がムレるのが欠点かな。

バランスボールを買ったのは2度目。最初に買ったのはまだ元気が無かったころ、きまぐれで地元のスポーツ用品が売っている大きなお店で買った。でも結局邪魔になっちゃって母親にあげてしまった。今度はそうならないように。(で、あげたボールはどこにいってしまったんだろう)

*1:つっても日常使ってる机と物置になってた机を移動