Bluetoothヘッドフォンに感動

たまたま歩いてたら秋葉原にたどり着いたので、家でのPC音の受信用にBluetoothヘッドフォンを購入した。

ペアリング(ホストPCとBluetoothバイスの接続承認処理)やら設定やらでちょっと使うまでに時間がかかったけれども、無事今音楽が流れている。

やっぱり無線というのはいい。本当にケーブルってのがウザいということがよくわかった。

もっと早く購入しておけばよかったなあ。ちなみに音質は微妙です。

ヘッドフォンで直接PC中の曲の早送りとかできるっぽい。うちのPCはWinampさんがチャンネル権握ってるからWinampの再生をベッドで寝ながらいじくれる。これは凄い便利。