やはりトゥベール

基礎化粧品はやはりトゥベール

元の肌が劇的に乾燥肌なので、そこらへんに売っている適当なヒアルロン酸化粧水(ジュジュが多い)とトゥベールのホワイトクリームで日々をすごしている。洗顔料もトゥベール。

周りの人は基礎化粧をする必要はないというが、しないと生きていられない。基礎化粧したらNMF(Natural Moisturizing Factor)とか出るもん出なくなるという言葉も何度も聞いた気がするが、出ないんだからするんであって、出るもん出てたらしないよ、と思っている。

とりあえずトゥベールは私の肌を裏切らない。貧乏な時代は買うのは引けたが、今となっては手放せない。

(基礎化粧品は自分の肌に合うものを買いましょう。他人の肌に合っているのを見たり、@コスメの評判で買うもんじゃありません)